優れたグリップ力と排水性を有し、それに加え静粛性や乗り心地の面でも納得の性能を体感できます。

  • ドライ性能スコア8
  • ウェット性能スコア8
  • 高速性能スコア8
  • 静粛性スコア8
  • 乗り心地スコア8
  • 耐久性スコア8
  • 燃費性能スコア7
評価項目およびスコアは、オートウェイによるイメージです。

実際に使ってみたお客様の声

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 175/70R14

    評価  5
    以前は中古で買った車にはファイヤーストンが付いていましたが、あまりの変わりように驚きました。

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 235/40R18

    評価  5
    平成30年6月に購入しました。?これまで、ネクセン(韓国)、グッドイヤー、ブリジストン、など履いて来ましたが、韓国や国産のものと、その差は感じられません。燃費性能もこれまでのものとほとんど差はなく、静粛性も全然問題なく、いいほうです。品質には問題はないものと思います。また、相当得した気分です。?国産のタイヤメーカーもうかうかしてられませんね。?タイヤメーカーもグローバル化し、国際規格があるため、安いものを買っても安心です。欲を言えば、もっと安いほうが良いと思っています。?耐久性ですが、約4か月で、8千キロ走りましたが、大きな片減りや摩耗は見つかりません。これからも、世界のリーズナブルで良いタイヤの発掘を、よろしくお願いします。

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 155/55R14

    評価  4.5
    ワゴンRに履きました。コスパがよく静粛性もよく満足しています。少し気になったのですがホイールのリムに対して内側にセットされるのが気になりました。履いて3日になりますが空気漏れないので大丈夫だと思います

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 185/55R15

    評価  4.5
    パッソにインチアップで、履いて見ました。ドライ性能は普通に街乗りしている分には何も問題なく、乗り心地の良いタイヤです。山道に行き、少しペースを上げるとふにゃふにゃ感が出てきます。好みの問題ですが、自分は空気圧を270キロパスカル入れてます。空気圧を高くしているせいもあり、燃費も良いです。100キロ市街地あり、山道ありで低燃費走行を心がけてカタログ値燃費がでました。120キロほどの速度を出すと、接地感はかなり薄くなり不安でした。この値段でこの性能なら満足です。年間3万キロほど走るので、ライフはこれから確認です。

  • レビュー対象商品:MAXTREK MAXIMUS M1 235/45R17.Z

    評価  4
    ランサーエボリューション9GTにて使用しています。車両重量もセダンとしては軽めで駆動方式もAWDなおかげか、普通に公道を走る範囲においては問題ありませんでした。エクストラロードなので空気圧はかなり高めに設定して車体の前/後の指定は220/190に対して300/300入れています。高速道路でのふらつきも常識範囲の速度では特になく、急ブレーキしてみても問題は無さそうでした。1日30キロほど走行していますが、半年近く経った今もまだ金型の繋ぎ目や空気穴のヒゲが残っている程。静粛性はそもそも車がうるさいのでなんとも…ですが、クラッチ切って惰性で走ると静かなのでタイヤは静かな様子。燃費はカタログ値出るので悪くないです。かなりコスパは良いタイヤですが、ハイパワーなFR車などタイヤの性能に依存する車での使用は控えた方が良いかもしれません。

その他にもお客様の声をたくさんいただいております。

お客様の声をもっと見る

TIRE SIZE LINEUP